うみなもの楽しくゲーム

自分がやっているゲームの紹介、プレイ記録を書いていきます。

駅メモ!はじめました st.1

Web広告で表示されると、気になっていましたがインストールするまではいってませんでしたが、通勤時間のやることないときにやれるかもとインストールしてしまいました。
とりあえず、みろくを選んでゲーム開始です。
 Web広告で表示されると、気になっていましたがインストールするまではいってませんでしたが、通勤時間のやることないときにやれるかもとインストールしてしまいました。

とりあえず、みろくを選んでゲーム開始です。

f:id:sawa_uminamo87:20170427000410j:plain