うみなもの楽しくゲーム

自分がやっているゲームの紹介、プレイ記録を書いていきます。

AppleMilkTea2で工場を作ろう Part.2

 

Part.1の投稿から12日が過ぎてしまいました。

あまりゲームをやる時間がないのでのんびりやっております。

洞窟を探している途中に牛とカボチャを見つけました。

f:id:sawa_uminamo87:20170401010135p:plain

f:id:sawa_uminamo87:20170401010204p:plain

 

早速、拠点前にご招待して増やしました。

下が石なの羊じゃないのでとりあえず、いつかちゃんとした牛舎作るね。

f:id:sawa_uminamo87:20170401011507p:plain

んで、カボチャ畑も作りました。

f:id:sawa_uminamo87:20170401011805p:plain

 

で、肝心の洞窟は拠点のすぐ近くでは発見できませんでした。

牛とカボチャを見つけた場所から少し離れたところにはあったのですが、拠点からの少し離れていたので、ブランチマイニングに変更です。まだ掘り始めたばかりですが・・・

f:id:sawa_uminamo87:20170401011937p:plain

 

最後にAppleMilkTea要素が何もないので拠点の前に垣根を作ってみました。

今回、初めてのAMT要素でした。

f:id:sawa_uminamo87:20170401012110p:plain

それではまた。