うみなもの楽しくゲーム

自分がやっているゲームの紹介、プレイ記録を書いていきます。

豆腐工場を作りたい Part.3

 

全く更新できませんでしたね。

着々と工場化をすすめています。

豆腐工場というよりも普通にIC2exの工場化が楽しくなってます。

現在はこんな感じです。

f:id:sawa_uminamo87:20161214223759p:plain

 

あと、農業の工業化にFFMを入れたのですが、資源等がなかなか足りなさそう、というか解説ページを読んでも頭に???って感じになってます。

かくなる上は、手軽に自動化ということでもみじMODのもみじちゃんに助けをお願いします。もみじMODは少し遊んだことがあったので、但し家の周りは4段階地図1枚分は探索済みなので、その周りで探しました。

1時間くらい探して1人目発見、その後、2人見つけて、合計3人をわが家へご招待です。2人見つかればOKだったので3人見つかったのは良しとします。

f:id:sawa_uminamo87:20161214224119p:plain

後は、メープルダイヤも探さないといけないのかな。

周りの新しMAPで地下探索しないとね。